おいべっさん

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    今日は、隣町焼津市で恵比寿講市(おいべっさん)があったので行ってきました。
    昨年に購入した熊手を奉納し、新たに熊手を買ってきました。



    昼頃に行ったためまだ露店が準備中でした。
    商店街の中にある、山正亭と言う洋食屋で昼食です。
    私はロコモコマグロカツ丼を食べました。



    地元焼津のマグロを使ってマグロメンチカツにでした。
    美味しかったです。


    何より、今日の収穫はこれでした。



    良いですねぇ〜〜。
    たまたま止めた駐車場にありました。
    でも、埃がたまっていて走っている様子が無い。
    放置車両?っぽい感じでした。
    近々、行ってみてあれば管理人さんに聞いてみようと思います。

    緩衝材

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      最近、eBayに出しているミニカーを1/64から1/43の少し大きい物を出し始めました。
      ダンボールに入れて送るのですが、隙間をプチプチや紙で埋めると意外に重さが嵩みます。
      そこで、エアーピローを使います。



      こんなやつです。
      ネットなんかで物を買ったりすると入っている事がありますね。
      今まで、付いてきた物をリサイクル(笑)していたのですがそこを付いてしました。
      そこで、思い切って購入。
      いつもダンボールを購入している所にあったので、サイズを選び1袋 4,400円をポチッと。

      到着すると・・・・



      でかっ・・・。
      しまっておく場所に困ります。
      奥様が早速顔を書いていました(笑)


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Google AdSense

      Belair62's BLOG

      Get Money

      ブログ内検索

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM