お正月はのんびりと

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    ふと、このお正月を振り返るとほとんど家でのんびりと過ごしていました。
    こんなのんびりした正月は久しぶりかもしれません。

    私の住んでいる所では、2日から暖かい日が続きました。
    出掛ける予定も無いで、奥様カーを



    洗車。
    次の日に、自分の車を



    洗車(笑)

    こんなお正月も、良いですね。

    藤枝市出初式

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      日曜日ですが、私の住む地域の出初式を見に行ってきました。
      ただ、時間割が公開されていなく式典の場所と放水の場所が違ったのです。
      とりあえず、放水が行われる蓮花寺池公園に9時過ぎに行ってみました。
      やはり時間が違ったのか、誰もいませんでした(笑)
      とりあえず、チビ様は滑り台で遊びだしました。



      その後、鳥たちにパンをあげてみました。





      凄い数の、ユリカモメに大喜びでした。
      そんなことをしているうちに、消防車がやってきました。



      池を囲う様に消防車が配置されました。
      そして、一斉放水が始まりました。





      これが、15分くらい続きました。
      一気に、周辺の空気が冷やされ寒くなってきました(笑)
      消防車の台数も多く、放水時間も長いのでなかなかの迫力でした。


      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Google AdSense

      Belair62's BLOG

      Get Money

      ブログ内検索

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM