ワールドカップ

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    この時期、静岡市内では『大道芸ワールドカップ』が開催されます。
    今回で19回目を迎えたこの大会、毎年見に来る人もパフォーマーも増えているんですよね。

    もう、街の中あちこちでパフォーマンスが行われているんで、どこもかしこも人だらけ。
    私達は最初から駿府公園の会場に行って来ました。

    この会場内には、出店がたくさん出ているんです。
    その中に、ディズニーリゾートもブースを出していました。



    ミッキー大好きなチビは、大興奮。

    この会場内も



    あちこちでパフォーマンスを見る事が出来ます。

    公園内なので、芝生もあるのでそこでのんびりと昼食タイム。



    日差しがちょっと強いけど、とっても気持ちいい。



    そんな私はお昼寝タイム(笑)

    街中では、こんな



    人が歩きまわっています。

    静岡市役所前も会場です。



    ものすごい数のフラフープを一気に回していました。
    何と、80本だそうです。

    家に帰ってきて、チビに
    『何が一番楽しかった?』
    と聞いたところ
    『コイにエサをあげたの』って。
    えっ、あれだけはしゃぎ回ってそれですか・・・・。

    まっ、来年も来てみましょう。

    コメント
    おっ、ダイドーゲー行きましたか。

    それはニアミス。
    ウチは伊勢丹の北海道物産展に突撃しておりました。
    白樺山荘の味噌ラーメンに大満足。

    ちょっとだけ、ダイドーゲーも観ましたが、スゴイ人ごみですぐに断念。
    小僧さんのお気に入りは大道芸でも北海道展でもなく、帰りにゲットした
    風船でした。
    狭い会場でコチャコチャやるのとは違っていいですね!
    親子で楽しめそうでいいなあ 。
    • コブラン
    • 2010/11/08 11:09 PM
    >higphotosさん
    ニアミスだったのですね。
    伊勢丹の前は通過しました(笑)
    北海道物産展開催されているの知っていれば行ってました。

    大道芸、スゴイ人ごみでした。
    けど、駿府公園内の芝生はそんなでも無かったです。
    やっぱり、チビ達には分らないようですね(笑)

    >コブランさん
    そう、街中のあちこちで大道芸が行われています。
    親子で楽しめますよ。
    来年はドライブがてらにどうですか?(笑)
    • nekobus@管理人
    • 2010/11/09 6:15 AM
    以前、紹介のpanaの電池君(名前忘れました)。
    京都に到着したようですね。Newsでやってました。
    オネーチャンの格好もあのままで、登場していましたよ。いいのか?あれで。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    ADS

    Belair62's BLOG

    Get Money

    ブログ内検索

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM